Photo by Wataru Shouji / Takizawa Photo works

名入れソングは、歌の中に、お名前や誕生日、声、メッセージなどを織り込み、世界に一つしかないカスタムソングをお届けする、音楽制作サービスです。
言葉では伝えきれない大切な想いを、歌にのせて伝える、残す。
そしていつの日か、アルバムを開くように、この曲を聴いて忘れかけていた想いにふと立ち返る。もしそんなきっかけを作るお手伝いができれば幸せです。


「もう1曲」プレゼントキャンペーン実施中!
名入れソングプレオープン1周年を記念して、1曲ご購入の方に「もう1曲」無料でプレゼント致します!プレゼントや共同購入、ご兄弟用に是非ご利用ください。詳しくはこちら>>

新曲「きみへの手紙」リリース!!
新曲「きみへの手紙」をリリースしました。「幸せな記念日」「君への手紙」の2曲からお選びいただけます。詳しくはこちら>>

お買い物がサイト上でできるようになりました!
こちらから商品をお選びください。


名入れソング 出産祝いに

「名入れソング」は、音楽ユニット“BE THE VOICE”による、「音楽の持つ素敵な力」をテーマにスタートしたプロジェクトです。
歌の中にお名前生年月日メッセージなどを織り込み、贈り手の気持ちを代弁して歌いかける、世界にひとつしかない特別な1曲をカスタムメイドでお届けします。記念写真を撮るように、音楽を残してみませんか?出産の記念やお祝い、お誕生日プレゼント、ウェディングなどにご活用ください

もっと詳しく>>

現在2曲からお選びいただけます。曲リスト>>
この曲の青文字の部分をカスタマイズします。


親から子へ贈るメッセージソングです。
歌詞を見る>>

名入れソング 歌詞サンプル

オリジナル作品、CMソングなどの制作を手がける音楽ユニットBE THE VOICEが制作致します。

プロフィールを見る>>


データはファイル転送サービスでお送りします。CD-Rをご購入のお客様には別途郵送致します。

1. 商品一覧よりご購入
2. 名入れソングスより送信される確認メールに記載のフォームより、お名前等のカスタム要項と、必要データのご送信
3. ご注文内容確認メールをお送りします
4. 2〜4週間程でお届け(お急ぎの方はご相談ください)


名入れソングズを作って頂きありがとうございました。実家の家族も含め、皆で号泣でした。
凪は早速歌詞を覚え、あいらびゅーと歌っています。最初ツイてる、の歌詞の部分は顔を撫でて「まだ何かついてるかな…」と心配していましたが、昨日は「ツイてるって、お腹が減ったって意味?」と言っていました。
そしてBE THE VOICE の他の曲も「これ、びーざぼいすの歌?」と言うのでどうして分かったのかと聞くと、「お歌のなかで言ってたから!もっかい聞きたい!」と、他の曲もリクエストするようになりました。凪も大ファンです!
(新潟県 O)

感想は、届くまで、ワクワクドキドキがずっとあるかんじで、、 いざ届いて、聞くと、、それは言葉では言えない感動と、子供と一緒に過ごしていくんだとさらに強く思いました^ ^
この子が結婚する時やしんどくなった時に聞いてほしいです。 家族が増えてとても良かったです。
この音楽も一生の宝物です。

 (大阪府 F様)

この度は本当に素敵な素敵な曲をありがとうございました!和田さんの美声で優しく歌っていただいた世界でたった一つの我が子のための曲!祖父母(私の父母)と一緒に聞かせていただきましたが、最初の何年何月何日に生まれたという部分で、父がもうすでに泣いていて、私もすぐに出産当時のいろんな事、喜怒哀楽の感情が蘇ってきて、大変だった事もあったけど、こうして今この子と一緒に居られる幸せを改めて感じることができました。忘れていた当時の出来事や感情を思い出させて頂ける面でも本当にありがたかったです✩それと途中で入れていただいた我が子の音声がなんとも懐かしく、その音声に涙もあり、笑いも起こり本当に感動いたしました!!また、この感動すべき曲を作って歌って頂いているのが、Be the voiceさんということにも信じられない気持ちでいっぱいです。こんなに心のこもっていて、上手に我が子の事を歌って頂ける経験なんてこれから二度とできないと思います。本当にありがたい気持ちでいっぱいです!!私の父は60代なのですが、和田さんの声にすごく感動していて、なんでもっと早く和田さんの歌を聞かなかったんだろうと後悔していましたが、これからも聞かせていただけるチャンスはいっぱいあるよ!と伝えました(*゚▽゚*)今夜、主人に聞いてもらいます。楽しみです✩
 (東京都 T様)

「名入れSongs、どうもありがとうございました!
とっても幸せな気持ちで、繰り返し聞いては、息子と一緒に歌いました〜。
我が家の宝物です。
大切にします。

PS. 家でCDを聞くのが初めてだった息子。
耳をピッタリと押し当てては、繰り返し歌い続けてくれるじゅんこさんとしゅんじさんに「喉がかわいとるかもしれんけん」とコップにお水を入れて、お供えしてました(笑)」
(福岡県 I様)

「作っていただいたCDを聞いて、本当に感激・感動しました!
元々BE THE VOICEさんのファンですので、お二人に我が子へ向けた曲を作っていただけることにまず信じられないような気持ちです。

和田さんの声で子どもの名前やメッセージを歌ってもらえるなんて、、本当に感無量です。
子どもの声を入れられる部分も、編集が最高に素敵でした!
送ったデータをフルに活用していただき、考えてアレンジしていただいたのがとても伝わります。
さすがプロの仕事だな〜と感激です。
何回もリピートしては涙しています。

育児や家事に追われてクタクタになったとき、この曲を聞くと元気をもらえます!
疲れている時、1曲聞いて気持ちをリセットしてから子どもに向き合うと、心のゆとりが出来て助かっています。
私がリラックス出来るからか、子どももこの曲を聞くと落ち着いた表情になるのです(^ ^)

また、CDRの画像の件で、途中ご無理を言って対応していただいたことも大変ありがたく思います。
快く引き受けてくださり嬉しかったです。
出来上がりのデザインも可愛くて気に入っています♪

私たち家族にとってかけがえのない1曲となりました。
これからもずっと大切に聞かせていただきます。
本当にありがとうございました!!」
(岩手県 S様)

「届いてすぐ、子供と一緒に聴きました!
途中で自分の名前が出てきたときにすごくすごーく喜んでくれました!
そして自分の声が出てきたときも私の顔をみて「わぁ♡」みたいな反応で、喜んでました!
アイラービューのところも自然にんんん〜♪とハミングし始め、
子供を膝に抱っこして聞いていたのですが、
体をゆらゆらさせる子供を見てとても幸せな気分になりました(*^^*)
子供にとっても私にとっても、大切な曲になりました。
ラッピングもレーベルのデザインもかわいくてとても満足しています♪♪
本当にありがとうございました(^^)」
(I様)

「何度聞いても涙が。。。大切な大切なお友達へのプレゼントでしたが、渡す前から私が大泣き。
私には子供が三人居ますが、是非機会をみて、我が子もお願いしたいと思いました。
きっと。。。。いや、必ず友達も喜んでくれると思います。

和田さんの、やわらかく透き通る声が、何とも優しく心地よい気持ちになります。
友人の紹介でしたが、私も、たぁーくさん広めていきたいと思います。何よりお値段も良心的!!
MAILでのやり取りも、丁寧に対応して頂き、大変安心してオーダーする事が出来ました。本当に感謝申し上げます。ありがとうございました。」
(F様)

「初めて聴かせていただいた時は涙が出ました。

こういったカタチで娘に対しての記念の物を残す事は初めてだったので、凄く新鮮でしたし凄く良いものを残せたなって満足感も感じていました。

昨日も僕自身の誕生日で、ご飯食べに出かける時も車でも聴いて行ったのですが嫁さんと長女が楽しそうに口ずさんでいた光景が忘れないです!!

僕にとっても、まさに幸せな記念日となりました。

歌詞の素晴らしさもそうだし、子供達も口ずさみやすいメロディ素敵だなって思います。

新潟でも子供向けのライブがあったら良いなっても思いました。
子連れの家族でも気兼ねなく楽しめる感じで、最後にこの曲で皆で歌えたら、どんなに素晴らしい事かな〜って想像するだけでも楽しくなっていた自分がいましたw

是非今後のご活躍も期待しています!!

ほんとありがとうございました!」
(新潟県 S様)

名入れSongs「幸せな記念日」
¥5,500(税別)